Wednesday, May 23, 2018

Open Call Artistsアーティスト募集だよ!


https://1stopfamily.blogspot.com

まさか自分がオープンコールをすることになるとは想像もしてませんでした。
でもまあやったら楽しそうって思っちゃったので、やることにしました。
昨日もたまたま、ツイッターで、お母さんアーティストは外出できないから
見えない存在になっている、って話をしてて
子育てを通じて人生で色々気がつかなかった事に気がついて
でもそれを表現する時間も場所もなかったりして
そういうのがもったないというか
既存のアートシーンではハマらないアートの概念があるんじゃん?とか思って
それが一体何かはまだ手探りですけど、とにかくやってみる事にしました。
まだまだ未熟で企画のための満足のいく予算が取れてないですけど
それはまあ来年あたりはなんとかなると思ってます。
いろんな嬉しいことが起こってて、頭がうまく回りませんけど
また落ち着いたら追加で書き込もうと思います。






No comments:

Post a Comment