Tuesday, December 13, 2016

応援どうも有り難うございます!

いつもAliens in New Yorkのアートプロジェクトを応援してくださってどうもありがとうございます。

皆さんが寄付してくださったおかげで、2016年もLGBTQをテーマにした子ども向けのワークショップをしたり、環境問題についての家族向けのイベントや、美しい日本の文化を紹介するイベント等をすべて、無料で提供する事が出来ました。
ここをご覧下さい。
http://aliensnewyork.wixsite.com/mysite/blog

どうかこの活動を来年も持続出来るように、今年も寄付をお願いします!
寄付は税金控除になります。

寄付してくださった方には高嶋リカオリジナル手作りのミニカレンダーをもれなく差し上げます。ホリデーカードになっているので今の時期にピッタリです。
届いたカードがそのままカレンダーとして一年使えるので、ちょっと気が利いたスモールギフトになります。
オフィスやロッカー、冷蔵庫などにピッタリのミニサイズ。
(25 x 16cm) 表紙は干支の酉です。



カードの中はブランクですので、あなたのメッセージが自由に書き込めます。
10ドルの寄付で1枚。15ドルで2枚です。
(高嶋リカから1枚あなたに御礼として届けますから、プラス1枚届くことになります。控除額は材料費と郵送料を差し引いたあと$7一枚/$11二枚になります)

ここのNYFA(NY州芸術財団)のページからAliens in New Yorkのアートプロジェクトを応援してください!どうかお願いします!!!!!!
まだ運営に慣れていないのでいまだに赤字なのです。
Aliens in New York page at New York Foundation for the Arts

来年は、車いすや高齢者の方々でも楽しめるような顔出しクンアートへの拡大と、
日本文化の紹介に力を入れること。
またトランプ後には、プロジェクトの目的である、地域のダイバシティの紹介と相互理解がよりわたしたちの社会に必要だと考えています。

どうかご協力のほどお願い致します!お待ちしています!
高嶋リカ拝

No comments:

Post a Comment