Saturday, November 24, 2018

2019年のオリジナルミニカレンダーが出来ました。

いつもAliens in New Yorkのアートプロジェクトを応援してくださってどうもありがとうございます。
今年はどこからも資金繰りができず、イベントは5月のNY植物園での一回のみとなりました。
しかしながらAliens in New York の他に、二つのアートではないプロジェクトをスタートしました。
One Stop Family Pop Up 
StopGap Ramp Project NYCです。
Aliens in New York の目的は自分ではない他人になる想像をして共感を持つことです。共感を持つことが他人同士の歩み寄りになり話し合いを可能にし、より良い社会を作って行くと信じています。私の課題はAliens in New York に参加したアート経験を、どうやって参加者の実生活の中に取り込んでもらって生かして行くのか、ということでした。
One Stop Family Pop Up StopGap Ramp Project NYCは、参加者の生活に直接関わるプロジェクトです。その運営を通じて、いつものアートとは離れた様々な人たちと出会っています。この学びをいつか自分のアートに役に立てたいと考えています。ブログをご高覧いただければ幸いです。


皆さんがくださった援助資金は来年以降のAliens in New York のためにNYFAのアカウントに貯金しています。どうかこの活動を持続出来るように、今年も年末の寄付をお願いします!寄付は税金控除になります。
寄付してくださった方には高嶋リカオリジナル手作りの恒例ミニカレンダーをもれなく差し上げます。ホリデーカードになっているので今の時期にピッタリです。
届いたカードがそのままカレンダーとして一年使えるので、ちょっと気が利いたスモールギフトになります。
 オフィスやロッカー、冷蔵庫などにピッタリのミニサイズ。

25 x 16cm表紙は干支のイノシシです。花札の猪鹿蝶の意匠を自分なりにデザインしました。カードの中はブランクですので、あなたのメッセージが自由に書き込めます。
15ドルの寄付で1枚。40ドルで3枚です。
高嶋リカから1枚あなた様に御礼として届けますから、プラス1枚多く届くことになります。控除額は材料費と郵送料を差し引いたあと$6一枚/$16三枚になります。表を参照ください。)
ここのNYFA(NY州芸術財団)のページからAliens in New Yorkのアートプロジェクトを応援してください!どうかお願いします!メモ欄に”Holiday”とお書きください。
Aliens in New York page at New York Foundation for the Arts
どうかご協力のほどお願い致します!お待ちしています!
高嶋リカ拝
強運があなたの元に運ばれますようにと、今年のカレンダーの表紙はおなじみの猪鹿蝶の手札からデザインしてみました。
ビタミンカラーにしましたのでどんなインテリアにもマッチしやすいと思います。

 

No comments:

Post a Comment